長男・バースデー

カドケン

2011年12月26日 19:11

先日、長男の誕生日でケーキを作りました。

今回はあまり凝ることもなく(汗
長男のリクエストで「チョコレートクリームがいい」とどうしてもそういうもので
何とか作りました。

というのは生クリームにチョコレートを(美味しく)混ぜるのは至難のわざで、
自慢じゃありませんが一度だって美味しかったことはありません(爆

しかしまあ、本人が楽しきゃいいか、ということで作りました。



まあやっぱりクリームはあまり旨くなかったですがw
スポンジはもう、なれたものでよっぽど何かしなければ大体ふっくらおいしく焼きあがるようになってきました。

失敗は成功のもと。ですね



高遠

関連記事